優しいからわかってきた

私はストレスで過食になりがちです。

そういうときはだいたい太ってしまいますし、
太り方も下半身ばかりぜい肉がつくので本当に残念な体型になってしまいます。

ダイエットをしようと思いますが、いつもうまくいきません。

まずはダイエット 食べるの我慢をしますがそうすると余計にストレスになるため、
その反動が必ずきてしまいます。

一番効果があるのは適度に運動をして、
夜中に暴飲暴食をしない生活をすることです。

日中に好きなだけ食べても運動をしてきちんと消費すれば
体に溜め込むことは少ないように感じます。

運動をすると気持ちもすっきりします。

食べるの我慢 ダイエット

すわりっぱなしで鬱々としながら食べてばかりいると、
本当に心にも体にもよくないのだなと感じました。

ストレスを溜めないためになるべく散歩したり外出したり。

食べるときもだらだら食いをしないで決めた時間にバランスよく食べる。
それだけでだいぶ効果が現れました。

食べるのを我慢するダイエットはストレスになるだけだなと思います。